お知らせ

~6月の休診日・診察について~

6月に院長が再手術予定のため、しばらくの間一部診察に制限がかかる予定です

※その関係で6月の日曜日は休診日になります、ご了承下さい※ 金曜日は通常通りお休みとなります

院長が退院復帰次第、日曜再開予定です

勤務医によるワクチン接種、簡単な診察は行っておりますが、わんちゃん、ねこちゃんの状態によっては他院を

ご紹介させて頂く場合がございます

継続のお薬の処方は普段通り可能です

一度来院される前にお電話頂けますと幸いです

何かご不明点等もございましたら。お気軽にお問い合わせ下さい

※院長退院復帰の目処がつきましたら、LINE、ホームページ、Instagramにてお知らせの予定です※

ご迷惑おかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します


ページトップ

お電話でお問い合わせされる前に
ご確認ください。